忍者ブログ
080201~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

un

予想通りレポートがはかどっておりませぬ
今日書けるかな。下書きせなレポートテスト死ぬ

最近arsばっかだぬーん
cmとか特に。いいけどね。ノリに乗ってる感があるからね

そういえば先日から30秒ドローイングなるものをやっと始めましたー
むっず!めっちゃむっず!というかリアルで嫌((
でもわかりやすくていいと思うので続けてみようと思います。
ちょっとでも勉強していくのだーっ!
この春休みは勝負の時だっ!(笑
PR

あと一週間と少しで春休み突入ー
来週は通学変更届け出して、アドレス聞いて、レポートまとめないとな(_ _)
秋はレポートが01と小テストが02。他は課題出して終わりだったかなー…忘れた←
レポート持ち込み不可とか泣く!
どんだけ覚えてやらなあかんねーん。

春は短期でバイトしたいですね。(願望系で
そして後輩の卒業なんちゃらがあるのかな確か。
後は後は、なんだろう。とりあえず、らいあーげーむ見に行きたいな。

もうすぐ二年とか実感なさ過ぎて泣けてくるねホント
もう一年たつのかー…。
がんばったのかな?あんまりがんばってないよね(ぁ
春に一応iT受けてみよう。春休みは勉強しようっ
二年ではもっといっぱい単位とろうっ

土曜日はものすごく暇でs
でも今日は薬屋さんの店長が髪切っててすごおく爽やかになってたところがよかった☆←

後、願書貰ってきた~
春に受けてみまふ。
親に言ったらとれる資格ならやってみればといわれた^q^
とりあえず今年とりたいな。前回からかなり変わったらしいけど…orz

あと07回。あと3週間でv
 


一日学校行ったら一日休みでまた一日行ったら休み。
二年は週4くらいの予定。
テストめんどいよーん。春より良い点数とりたいな情報…。
そして真面目にレポートそろそろ考えな間に合わんし(´・ω・`)

恋したひーっ!
んな暇あったら趣味に没頭したいけどなっ!←
欲しいモノ
ナイロンパーカー、ナイキの靴、茶ぶーつ、定期入れ、サイフ、かばん、じかん、ぶんさい、がりょく、けいたい、じぶりDVD、てがみばち、しゅうのうけーす、しょうせつ


今年の目標
・ある人とあいさつをするような関係になる((←
・小説30冊以上!
・デジタルに慣れる
・居酒屋に飲みに行く!((←
・文章を書けるようになる(爆
・お金貯める!


いぱい遊んで、挑戦して、勉強して、、、
2010年12月31日に今年は”よくやった”と終わりたい。


三連勤キツー!毎日眠いス
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ管理人
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ars大好きな学生
基本気分屋なので更新不定期
最新コメント
[10/01 ゆた]
[09/10 ゆた]
[08/24 ゆ]
[07/15 ゆた]
[07/13 ゆ]
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]